« 証明 | トップページ | 快腸 »

2006/10/05

修理

雨、雨、雨。





この前、車をぶつけた。




狭い駐車場から出るとき、バックでガツンと門柱に。




おっ、語呂がいいな。バックでガツンとモンチュウに♪オゥ、イェイ




門柱にも体にも影響は無かったが、



車はバンパーからハッチバックのドアまでベッコリ。




あぁ・・・やっちゃった・・・。




とはいえ、過ぎたことを悔やんでもしょうがないので、



免責5万円の車両保険で修理することに決め、



保険屋に電話して車検のタイミングでディーラーへ。




でも、いくら5万円しか払わないとはいえ、



いったいどれくらいの金額がかかっちゃうんだろう。




来年の保険料にも影響出るよなぁ。




あードキドキドキとニ~三日。




今日、保険屋の担当者から電話が掛かってきた。




「本日はだいたいの修理金額がわかりましたのでそのお電話ですぅ」




「あ、はい。おいくらでした?」




「はい、だいたい20万円から30万円くらいですぅ」





差額10万円。だいたい過ぎる。


|

« 証明 | トップページ | 快腸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 証明 | トップページ | 快腸 »