« 豆腐 | トップページ | 発売 »

2006/10/25

賞品

風呂上りで暖かい。





今日は、所属する部署のボーリング大会だった。




ボーリングって嫌い。




だってあんなに重たい球を投げてピンを倒す必然性がわからない。




それに球の重さがオンス表示なのが気に食わない。




あとストライクとかスペアをとると計算が面倒臭くなるのがムカつく。




と、なんだかんだ文句を言ってるが、



ようはヘタなだけ。超苦手。




2ゲームやって、1回目が78点、2回目が89点。




なんだ、そのスコア。女子高生か。




これでは周囲に格好悪いので、



最近運動をサボって太り気味で本調子じゃなかったってことにしよう。




最後は表彰式。




スコアは低かったが順位がキリ番だったので賞品が貰えた。ラッキー。




包みをガサゴソ。なんだ?これ。





061024_2231






嫌味か。ぶー。


|

« 豆腐 | トップページ | 発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆腐 | トップページ | 発売 »