« 散髪 | トップページ | 暗示 »

2006/10/11

二枚

日ハム勝ったね。





突然だが、



セブンイレブンの「ジューシーハムサンド」。




これはオススメ。




毎朝、出勤前に買って仕事場で食べている。




うーん、ウマい。




こいつを食べると、



ナゼか高校生の頃を思い出す。





あの頃はいつでも腹が減っていた。




学校から帰るとそのまま台所に直行し、



食パンを2枚取り出す。




2枚共にマヨネーズを塗り、



和からしを塗り、



冷蔵庫にあるものをはさむ。




それはレタスだったりキャベツだったり、



ハムだったりベーコンだったりチーズだったり。




ときには何も無いこともあるが、



無ければ無いなりになんかしらはさむ。ちくわとかはんぺんとか。




やがて、うず高く積まれたパンとパンとその間の具。




次にそれをおもむろに上から押さえつける。




ギュー。




ギュッギューッ。




ギュッギュッギューッ。





わーい。薄くなった。




そして間髪いれず、五分の一ほどになったそれを一気に食す。




ガツガツガツ。




ムシャムシャムシャ。




ガツガツ。




ムシャムシャムシャ。




ガツガツガツ。




ムシャムシャムシャムシャムシャ。




ゴックン。




あぁ、幸せ。




名づけて「俺サンド」。





三度のメシよりサンドのメシ。





三度のメシよりサンドのメシ。





二回言うことでなんとなく面白くさせようという作戦。


|

« 散髪 | トップページ | 暗示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散髪 | トップページ | 暗示 »