« 絶句 | トップページ | 昼時 »

2006/11/28

宿命

晩メシはオリジン弁当。





仕事場が府中から目黒へ引越しした。




なので今日から都会への出勤。久々。




都会って人がたくさんいるからか、



ちょっとした事件を目撃することが多い。




ケンカとか痴漢騒ぎとか。




通勤中にそういう騒動に巻き込まれると面倒だし、



朝からあまり気分の良いものではないので、



今回は空いている路線で通うことにした。




これで事件に遭遇することも滅多にはなくなるだろう。




空いている電車でふんふーん♪と目黒駅到着。




外へ出たら、目の前にバス。




そのバスから二人のサラリーマンが殴りあいながら降りてきた。





わぁぁ、やっぱりバイオレンス。逃れられない宿命?


|

« 絶句 | トップページ | 昼時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶句 | トップページ | 昼時 »