« 発覚 | トップページ | 常識 »

2007/01/31

食欲

なんと朝更新。





最近食欲旺盛。




いろいろと忙しいせいか、



とにかく腹が減る。




良く食べ、良く寝る。あぁ健康。




でも食欲は抑えないといけない。




のべつまくなし食べてはいけないのだ。




asahi.com にこんな記事。






郵便小包のお歳暮盗み食いの疑い、運転手を書類送検



 郵便小包として運んでいたお歳暮品などを盗んだとして、日本郵政公社山口監査室は30日、業務委託先の運送会社の運転手(50)を盗みの疑いで書類送検した。
 昨年12月14~26日、いずれも広島市から山口県下関市へ荷物を運んだ際、高速道路のパーキングエリアで計71個を抜き取ったとされる。被害総額は時価68万円だった。
 お歳暮の時期に多いハムや野菜などの食料品が中心で、見ているうちに食欲を抑えきれなくなったらしく、ほとんどは自宅に持ち帰って食べたという。








我慢しろ。50歳。



|

« 発覚 | トップページ | 常識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発覚 | トップページ | 常識 »