« 正確 | トップページ | 縮図 »

2007/05/28

印象

暑かったり寒かったり。





視力があまり良くないので、



普段はコンタクトレンズを使っている。




でもコンタクトレンズって、



寝不足のときとか目がゴロゴロするときには不快だし、



場合により頭が痛くなることもある。




今日も少々寝不足気味だったので、



仕方なくメガネをかけて出かけた。




メガネ姿で仕事場へ行くなんて滅多にないことので、



ちょっと気恥ずかしい。




途中、電車のガラスに映る自分の姿をチェック。




おかしくないか?イケテル?チェキラッチョー?




お、意外といいんじゃないか。




いまメガネ男子が人気だっていうし、



急にモテたりしたらどうしよう。




電車を降りて仕事場へ向かう途中、



同僚の女の子に会った。




「あれ?メガネ替えました?」





あの、普段はかけてないんですけど・・・。印象薄っ。


|

« 正確 | トップページ | 縮図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正確 | トップページ | 縮図 »