« 物臭 | トップページ | 商売 »

2007/06/24

刺青

失敬な湿気め。





この前、街を歩いていたら、



前方50mくらい前にデニムのタイトスカート姿の女性が歩いていた。




歳は、高校を出たてってところだろうか。




ヒップハングっていうの?腰よりだいぶ下で履いていて、



上はヘソが出るくらいのTシャツ。




腰の後ろで何かが見え隠れ。




なるほど。タトゥー、刺青か。




で、わざと見えるようなファッションなわけね。納得。




案外キライな方ではないので、



どんな柄か見極めようと歩みを早める。




近づく、近づく、近づく。




階段で追いついた。




チラチラしていたタトゥーが目の前・・・。




あれ?




これって、




タトゥーじゃなくて、




蒙古斑?




あれ?




声が、




遅れて、




くるよ?





そういや、最近いっかく堂を見てないなぁ。



|

« 物臭 | トップページ | 商売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物臭 | トップページ | 商売 »