« 年金 | トップページ | 物臭 »

2007/06/12

秘事

昼暑く、夜涼しい。




通勤での話ばかりしている気がするが、



先日、帰りの電車内でのこと。




結構混んでいるJR南武線車内で、



20代前半くらいの女性が、



立ったままコンパクトの鏡を覗き込み、



せっせと手を動かしていた。




化粧か。




んー、まぁいいんだけど、



そういうことは秘め事にしておいて、



あんまりおおっぴらにやらないで欲しいなぁ。




などとひとりごちながらも特に関心は持たず、



席が空いたので座って本を読んでいた。




何駅かすると、前の席が空き、



件の女性が座った。




化粧は終わったらしく前方を見ているようだ。




何気なくその顔を見ると、



・・・。






ん?






スッピン・・・!?





なんと、



その女性は化粧ではなく、



シート状のやつで、



せっせと化粧落としをしていたのだ。




薄い眉毛とスッキリとした顔。




相当気持ち良かったらしく、



鼻唄が聞こえてきそうな晴れ晴れとした表情。




あの、そういうことも秘め事に・・・。


|

« 年金 | トップページ | 物臭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年金 | トップページ | 物臭 »