« 外相 | トップページ | 奇襲 »

2008/08/29

豪雨

だから、蒼井優と宮崎あおいは別人なんだってば。





昨晩の東京多摩地区は豪雨と猛烈な雷だったそうで、



八王子市では京王線が脱線したり、



避難勧告まで出たとか。




今朝、ニュースでやっていた。




ウチも多摩地区。




そうか、そんなにすごかったのか。




そういえば、なんとなく、




「雨が聞いたことのない音で降ってるなぁ」



とか、



「雷が近くに落ちたなぁ」



「すげぇ音だなぁ」



「こんなに響くんだぁ」




などと思った記憶は残っているのだが、



いかんせん寝ボケていたのか、よく覚えていない。




以前ならパッ!と目を覚まして、



窓の1枚もガラガラッと開けてワクワクッと見物しただろうに。




最近は、夜寝たら朝が来るまで起きない。




そういえば、震度3程度の地震では目が覚めなくなった。




神経が図太くなったのか鈍感になったのか。




いつか痛い目に遭いそうだ。




目覚めたら屋根が無くてやーねーとか。





痛っ。


|

« 外相 | トップページ | 奇襲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/42357135

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨:

« 外相 | トップページ | 奇襲 »