« 辞任 | トップページ | 洗口 »

2008/09/02

金髪

たいへんだ。掃除職が総辞職。





昨晩見た夢。




ちょっと小太りの、



ムチムチした金髪の男の子がいた。




見たことのない子だ。誰だろう。




その子の手には、



おちょこを3枚くらい重ねたものが握られていて、



その一番上のおちょこにはお酢が入っている。




その子は、



そのお酢をちょっとずつ舐めては、



「オエッ!オエッ!」



と、えずいている。




? 何をしてるんだこの子は。




そんなにオエオエするなら、



お酢なんて舐めなければいいのに。




「オエッ!オエッ!」




また。




「オエッ!オエッ!」




まだやるか。




「オエッ!オエッ!」




あーもー、しつこいぞ!




と思ったら目が覚めた。




「オエッ!オエッ!」




隣で猫が、えずいてた。




ウチの猫は寝起きによくえずく。




体を撫でてやって嘔吐を回避。




金髪の小太りの子供って・・・。




プププ。面白い。




と一人ほくそえむ午前5時。





って、起きるの早ぇーよ。



Image293


|

« 辞任 | トップページ | 洗口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/42357355

この記事へのトラックバック一覧です: 金髪:

« 辞任 | トップページ | 洗口 »