« 旅終 | トップページ | 蟻喰 »

2008/09/18

岩盤

夏休み三日目は雨。一勝二敗。





近所に出来た温泉施設、



季乃彩」へ行ってきた。




「きのあや」ではなく「ときのいろどり」と読むらしい。シャレた名。




広く清潔な館内で良い感じ。




岩盤浴の施設もあったので試してみた。




専用のウェアを着て汗を流すのだが、



周知の通り、



人並み外れた汗かきのため、



5分もしたらウェアはビッチョリ。




その濡れ具合ときたら、



一人だけ色の濃いウェアを着ているかのよう。




周りにこんなに汗をかいている人はいないぞ。




てか、岩盤浴やらなくてもいいじゃん。




岩盤なんか無くても汗かいてるし、



そもそもこんなに水分出したら体に良くないんじゃないか。





汗かきには岩盤浴不適切論。そりゃそうだと学会騒然。


|

« 旅終 | トップページ | 蟻喰 »

コメント

一時のサウナみたいに家庭内に参入してきませんかね。
MY岩盤。岩を部屋まで運ぶ人に言います。「がんばんなさい」

投稿: みずたま | 2008/09/18 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/42514881

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤:

« 旅終 | トップページ | 蟻喰 »