« 蟻喰 | トップページ | 泡盛 »

2008/09/22

在庫

なんと、今日も休んでたりして。





車を買った。




スバル フォレスター XT Black Leather Limited




現在乗っている車の新型。色はゴールド。




スバル50周年記念の台数限定2000台というシロモノだ。




どんな車かはココをクリック。




9月6日に契約は済ませたのだが、



在庫が無いとかで未だに手元には来ていない。




一から作るため時間がかかるらしい。




わーいわーいと、



ずっとテンションを上げて過ごしてきたのだが、



さすがに2週間も過ぎると続かない。




夏休みにも間に合わなかったし。




まだかよーまだかよー。




あーもーいっしょーこないんじゃないのー。




待ち遠しくてしかたがないので、



先日ディーラーへ行った際、



営業にまだかと聞いてみた。




「あー、たぶん今頃シートのレザーを貼ってますね」





ガンコ職人手作りの一品か。はーやーくー。


|

« 蟻喰 | トップページ | 泡盛 »

コメント

いいなー。かっこいい車。納車が楽しみですね。

わたくしのポンコツなインテグラとは大違いだー。新しい車が欲しくなってきた。


投稿: nory | 2008/09/22 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/42556131

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫:

« 蟻喰 | トップページ | 泡盛 »