« 少子 | トップページ | 干支 »

2008/10/31

葉書

記者会見をやったのは乙葉じゃないよ。





たまに、



「結婚しました♪」




とか書いてあるハガキとか年賀状が届いて、



「えぇぇ!」



と意外性に驚くことがある。




知らなかった~、とか、



この人がね~ とか。




面白そうなので自分でも出して、



皆を驚かしてみたい。




ただ、結婚をしたわけではないので、



ウソを送るわけにはいかない。




何か、似たような言葉で代替する必要がある。




なんと書いたら良いだろう。





  • 結婚しますか


  • 結婚しました?


  • 結婚しませんね


  • 結集しませんか


  • 結構いました


  • 結果こうなりました


  • 結局やられました


  • 結核になりました


  • 血痕があります


  • 血栓がつまりました


  • 血糖値が気になります






出てくるのはネガティブな言葉ばかり。


|

« 少子 | トップページ | 干支 »

コメント

爆笑です。

でき婚する前に
SEっぷくしました。

投稿: みずたま | 2008/11/01 03:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/42964227

この記事へのトラックバック一覧です: 葉書:

« 少子 | トップページ | 干支 »