« 洗濯 | トップページ | 監督 »

2008/10/27

胸焼

10月最後の月曜日。





一昨日、



自動車の1000km点検ということで、



昼前にディーラーへ行った。




小一時間程かかるということだったので、



歩いて近くのオペラシティーへメシを食いに行くことにした。




目的は、以前から知っているステーキ屋。




すいません、NZステーキ200gランチ




さほどウマくはなかったし、



思ったよりボリュームが無かったのですぐに食べ終わった。




しょうがない、



並びのロッテリアでコーヒーでも飲みながら、



新聞とタバコで時間を潰すか。




店内に入ると、



まばゆいほどのの看板。




あー、これ気になってたんだよね。




すいません、アイスコーヒーと絶品チーズバーガー1コ。




初めて食うぞ、楽しみだ。




喫煙席を探すと、



なんと、本日禁煙。




絶品チーズバーガーを早々に詰め込み、



店を後にした。




たいした絶品じゃないな。うん。




喫煙所を探して歩くが、



無い。




最近のオシャレビルはこれだから困る。




トボトボと歩いていると、



ファミリーレストラン・CASAがあった。




ここならタバコが吸えそうだ。




喫煙席に案内されると、



ちょうど昼時で、



店内は混みはじめていた。




こんな時間にコーヒーだけ注文したら悪いな。



すいません、抹茶シフォンケーキとドリンクバー。




うん、うまい。




うまいけど、



生クリームとアンコが余計だな。おかげで胸焼けしてきた。





そうじゃないだろって。



|

« 洗濯 | トップページ | 監督 »

コメント

食いすぎだろsign03

ロッテリアは今さらながら
ホットサンドのカレー味に限るなhappy01

ハイサンキューshine

投稿: holley | 2008/10/28 19:11

アンコがアソコに見えました。

それも3軒、行ったら煙がでます。

投稿: みずたま | 2008/10/28 04:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/42923050

この記事へのトラックバック一覧です: 胸焼:

« 洗濯 | トップページ | 監督 »