« 人数 | トップページ | 囃子 »

2008/11/19

味噌

エリザベスカラーが取れました。





突然のカミングアウトだが、



くるまやラーメンが好きだ。




実家の近所に数店あって、



以前は日常的によく食べていた。




食べるのは決まって「味噌バターコーンラーメン」と「餃子」と「無料ライス」。




超ウマイ。なんだこりゃ。




「あれはもう、もはやラーメンではなく、



くるまやラーメンという食べ物だ!」





と、普段から仲間内に力説しているのだが、



イマイチ説得力に欠けるらしく、



誰も同感してくれない。




そして、これだけ崇拝しているのも関わらず、



近所には店舗が無いので、



現在は食べる機会がほとんど無い。




そのため、



地方で店舗を発見したときには迷わずIN。




菅平へスノボへ行った帰り、



諏訪へ観光に行った帰り、



東京ディズニーランドへ遊びに行った帰り、



とにかく見つけたら食べる、それが Myくるまやラーメン道。




一緒に行った人に嫌がられることうけあい。特にディズニー。



|

« 人数 | トップページ | 囃子 »

コメント

おいおい、それラーメン二郎のキャッチコピーだべsweat01

くるまやラーメン、ネギ味噌大好きだけど
次の日、絶対腹こわすんだよなsweat02

投稿: holley | 2008/11/20 19:37

関西圏、進出待ちでした。
食べてみたいです。
また「くるまや」という店名もいいですね。
帝釈天の参道にありそうです。

投稿: みずたま | 2008/11/20 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/43167231

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌:

« 人数 | トップページ | 囃子 »