« 難癖 | トップページ | 給付 »

2008/11/08

周囲

今季初の灯油購入。





昨晩は、ちょっと出掛けていて、



帰りが終電近くなったためか、



多くの身勝手な人々を見かけた。




・某マンション玄関前で大声で電話をする人



 住人なら部屋へ帰れ。住人じゃないなら立ち去れ。




・人に体をぶつけ、押しのけながら電車から降りる人



 痛タタタ、押すな。アメフト選手か。




・満員電車内、座席中央部分で吐く人



 次の駅でガラ空き電車に早代わり。




・満員電車内、大声でエロ話する人



 居酒屋か。AV男優になりたい夢など聞きたくない。




・住宅街を酔っ払って大声で会話しながら歩く人達



 うるさいよ。0時過ぎてるよ。皆寝てるよ。




・住宅街を驚く程の大声で唄いながら自転車で通り過ぎる人



 うるさいよ。何の歌だよ。オンチ。




これから年末の忘年会シーズンに向けて、



こんな光景が増えるんだろう。




どの人も、



「人に迷惑をかけないようにする」、




といった意識が希薄なようだ。




もうちょっと周囲を気にして行動してくれるといいのだが。




などと考えながら帰宅。





あ、チャック開いてた。迷惑かけた。


|

« 難癖 | トップページ | 給付 »

コメント

墨田区の某太平アパートは
エレベーターに人にウ○○が放たれてたよdown
北砂5丁目団地には廊下に「大便禁止」って貼り紙
張ってあるしねdown
酔っ払ってこれらの行為は止めてもらいたいもんですpout

投稿: holley | 2008/11/09 20:05

やたら(Y)、希薄な(K)人の、口(K)にもチャック。

YKK。

投稿: みずたま | 2008/11/09 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/43050904

この記事へのトラックバック一覧です: 周囲:

« 難癖 | トップページ | 給付 »