« 貼付 | トップページ | 聖夜 »

2008/12/24

墓穴

「おじさん、三択ロースなの?じゃあ豚で」





今日は、



シゴト場でチームのイベントがあったため、



同僚と朝9時に待ち合わせて、



クリスピー・クリーム・ドーナツへ買い出しに行ってきた。




この店は長い行列が出来ることで有名なので、



覚悟して行ったのだが、



クリスマスといえども、



さすがに朝っぱらからドーナツを買う輩は少なく、



スンナリと2ダースをゲット出来た。




なんだ。意気込んで早く来て損した。




時間が余ったのでお茶をしようということになり、



朝メシ代わりにドーナツを2コ食べることにした。




ウインドーを覗いてどれにしようかと思案していると、



元気な店員さんが、



「どうぞー!」




とドーナツを1コ差し出してくる。




おっと、



これがウワサの試食サービス?




丸ごと1コくれるなんて気前がいいねー。




しかも受取ったそれは出来たてのホッカホカ。




んー、うんまい。




えっーっとね、じゃあコレとコレとコーヒー。




席についても貰ったドーナツをムシャムシャしながら、



ハッと気が付いた。




1コもらったんだから、



買うのは1コで良かったんじゃなかろうか。




食べ過ぎなんじゃなかろうか。




でも買っちゃったものはしょうがないんじゃなかろうか。




結局、計3コのドーナツをコーヒーで平らげ、



胸焼け気味にシゴト場へ向かった。




ウェップ。




しばらくドーナツはいらないな。




と、思ったのだが、



昼からのイベントでもう1コ食べることに。





しまった。それは穴だった。ドーナツだけに。


|

« 貼付 | トップページ | 聖夜 »

コメント

あれは並ぶけど値段は手頃だよね。

ドーナツは2個が限界だ~coldsweats02

投稿: holley | 2008/12/26 17:57

ミスタードーナツの「客は9割が女性客」だそうです。
というのを募集広告に載せたら
面接は男が9割だったそうです。
穴です。「ホール係」ではありません。

投稿: みずたま | 2008/12/26 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/43515889

この記事へのトラックバック一覧です: 墓穴:

« 貼付 | トップページ | 聖夜 »