« 募集 | トップページ | 元旦 »

2008/12/30

分析

もういくつ寝るとお正月?2つ?





明日、実家へ晩メシを食べに行くので、



お土産を買いに府中へ行ってきた。




「とらや」で羊羹を買って、



駐車場へ向かっている最中、



パチンコ屋の賑やかな音が聞こえてきた。




そういえば同僚が昨日、



「パチスロで儲けたお金でPS3を買った」




と言っていた。




へー、いいなー。




と、羨ましく思ってはいたが、



ギャンブルは一切やらないので、



現実味がない話だった。




ギャンブルをやらない理由は、




理由1:すぐ熱くなるタイプなので金を使い過ぎそうでコワい



理由2:負けるとクヨクヨする




と、自己分析しているから。




パチンコを最後にやったのは、



かれこれ15年くらい前。




だが、



なんだか今日はやってみたくなった。




理由1:サイフに余裕があった



理由2:ヒマだった




よしっ、



三千円分だけやってみるか。









七千円負けた。




あぁ七千円あればウマい焼肉が食えたのに。




もう二度とやらないぞー!バカバカバカー!





自己分析は、大当たり。


|

« 募集 | トップページ | 元旦 »

コメント

実家に戻りパチンコって
あのパチンコ屋であの焼肉屋だなdespair

で、そのパチ屋から徒歩1分くらいのとこから
文章打ってんだけどね。

投稿: holley | 2008/12/31 12:28

またやめるギリギリで思わせぶりな
並び目になりますよね。
いつか府中競馬場で取り返しましょう。

投稿: みずたま | 2008/12/31 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/43577699

この記事へのトラックバック一覧です: 分析:

« 募集 | トップページ | 元旦 »