« 消失 | トップページ | 予測 »

2008/12/02

危険

晩メシは独り鍋。





先日、



「死と隣りあわせの状況にいる男性からは、



女性をひきつけるフェロモンが出ている」




という話題をテレビでやっていた。




番組では、



同状況の代表的職業としてスタントマンの人が出演していて、



女性出演者がメロメロになっていた。




ほほぅ。




ナイス、フェロモン。




ということは、言い換えれば、



「日常的に危険なことをしている人はモテる」



ということだ。




実践すればモテるかも。




日常的な危険ってなんだろう。





  • アロンアルファーで親指と人差し指をくっつける


  • 鼻の穴にパチンコ玉を詰めて取れなくなる


  • 自転車で思いっきり転ぶ


  • 扇風機に手を突っ込んで止める


  • 自転車の車輪に手を突っ込んで止める


  • 牛乳を何本も一気飲み


  • 給食の早食い大会


  • 冷凍みかんを手の甲に載せてガマン大会


  • 工作用のりを舐める


  • 消しゴムを食べる


  • びわドロボウ


  • いちじくドロボウ


  • 橋の下にある鉄骨を伝って対岸へ行く


  • 鉄棒から落ちる


  • 塀から落ちる






小学生の頃だったら確実に出てたな。フェロモン。


|

« 消失 | トップページ | 予測 »

コメント

ワルですねー。

再現してほしいです。それで写真集を作ります。

投稿: みずたま | 2008/12/03 15:38

ディスカウントストア(井上産業)
で、パンク修理キット購入も入れといてください。

投稿: holley | 2008/12/03 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/43298502

この記事へのトラックバック一覧です: 危険:

« 消失 | トップページ | 予測 »