« 短歌 | トップページ | 社長 »

2009/01/27

頂点

腹が減ると頭が冴えるよね。





テレビを買ったら、



レコーダーが地デジに対応していないことが判明したため、



最新のブルーレイディスクレコーダーを追加で購入した。




ステキだ。ハードディスクがたっぷり。



これでたくさん番組が録画出来る。




意気揚揚と設置作業。




本体の裏側を見ると、



LANポートがついていた。




ほほぅ。ネットと繋がるのか。




最近の電化製品はすごいなぁ。




ならばと機器を用意して、



ネットに接続。プスッ。




さて、何に使えるのかな。




説明書をペラペラペラッ。




えーっと、インターネット接続っと・・・。









!!




!!!




なんと、携帯電話からの録画予約が出来るようになった。





母さん、息子はテレビっ子の頂点に立ちました。


|

« 短歌 | トップページ | 社長 »

コメント

おおっすげえな。
HDDってたくさん録画できるけど、観る時間ないんだよね。

俺、「無理な恋愛」「アラフォー」「金八先生」「マイボスマイヒーロー」の最終回まだみてないんだよ・・・
「ごくせん3」にいたっては第一回しか観てないsweat01

投稿: holley | 2009/01/28 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/43872970

この記事へのトラックバック一覧です: 頂点:

« 短歌 | トップページ | 社長 »