« 仮定 | トップページ | 謎謎 »

2009/01/14

視聴

冷房の28℃とは何事だ。





先週土曜日、



自宅に新しいテレビが来た。




家のアンテナが地デジ対応しているか不安だったが、



問題なく観ることが出来た。




ひゃーキレーだなー、地デジ。




ふむふむ、NHKからTVKまで9チャンネルが視聴出来るわけね。




テンションアップ。




これで気分良くテレビが観られるってもんだ。




お、BSボタン。




こっちもポチッと。




おー、こっちもキレーだなー。




なになに、こっちは8チャンネルか。




地デジ+BSで17チャンネル。




テンションさらにアップ。




これでテレビライフがかなり潤沢なものになる。




テレビっ子バンザーイ。












ん?




なにこれ?




CSボタン?




ポチッっとな。




ひゃー、



スカパーが観られるんだ。




えー、こっちは16日間無料で70チャンネルか。




地デジ+BS+CSで87チャンネル。




はぁ・・・。




テンション大幅ダウン。




こんなにたくさんチャンネルがあったら、



観たい番組を見逃すんだ。きっとそうだ、絶対そうだ。





かくして、テレビの前に座りつづける生活がスタート。


|

« 仮定 | トップページ | 謎謎 »

コメント

俺は一人の時はチャンネルを1分間に数回
ガチャガチャ回す。
最近知ったが「ザッピング」って言うそうだ。

87チャンネルもあったらザッピングし放題じゃんsign03
テンションupwardrightするなってほうが無理でしょdash

投稿: holley | 2009/01/15 19:01

冷房の28℃。大笑です。
わたくしの店は先日、自動の25℃になってました。

投稿: みずたま | 2009/01/15 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/43739684

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴:

« 仮定 | トップページ | 謎謎 »