« 降雪 | トップページ | 視聴 »

2009/01/09

仮定

誰だ誰だ、雪が降るなんて言ったのは。





テレビを観ていたら、



総理が定額給付金をもらうかどうか、



国会でもめていた。




くだらない。




そんなことしてないで政治をしなさい。




そもそも、総理が貰うかどうかなんて興味がない。




それをしつこく聞き出そうとする野党やマスコミもアレだが、



予算も通っていないのに、




「たら・れば」の話は出来ないと、



あくまでも答えない首相もどうか。




「たら・れば」の話をしてそこまで偉くなったんだろうに。




「たら・れば」の仮定話が出来ないのなら、



政治家の仕事なんか成り立たないだろうに。




だいたい、「たら・れば」に・・・。




「たら・れば」・・・?




「タラ・レバー」?





なんか腹減ったな。


|

« 降雪 | トップページ | 視聴 »

コメント

第一回総理がもらうかもらわないかクイズー。
当たったら給付金が倍に。外れたらゼロ。 
肝を冷やします。

投稿: みずたま | 2009/01/11 01:18

まじめにレスするが昨日ラジオで国会答弁ちらっと聞いた。
社民党の女性が質問してるのだが、あれもこれも言いたい
らしく、結局何が言いたいのかさっぱり分からなかった。

俺のほうがマシなしゃべりするな。

投稿: holley | 2009/01/10 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/43690399

この記事へのトラックバック一覧です: 仮定:

« 降雪 | トップページ | 視聴 »