« 社長 | トップページ | 歯科 »

2009/01/29

満載

「孔子も筆の誤りですね」「弘法じゃなくて?」





ちょっと話題としては古いが、



ワイドショーによると、



小室哲哉氏は、



かなりの金額を稼いだのに、



かなりの金額を使ったため、



かなりの借金に困っている、



ということらしい。




なんでも、



'87年、'97年にブレイクしたので、



2007年の再々ブレイクを期待して散財していたとのだとか。




獲らぬ狸のなんとやら、だ。




こうなる前にいろいろ手は打てただろうに。




色んな意味でもったいない。




だが、使ってしまったものを今更後悔しても仕方が無い。




こうなったら、



借金完済を目指して、



最後のブレイクをするしかない。




だとしたらアレだ。




今流行りのやつ。



「CR小室哲哉」




パチンコ業界とのコラボ。




これは売れる。




BGMは氏の手によるヒット曲。




画面にはファミリー勢揃いの贅沢な演出。




TMNリーチ、マークパンサー確変など楽しいイベントが満載。




間違い無しの大ヒットだ。





博打台なので、当たればデカいが負けると散々なのが玉に瑕。


|

« 社長 | トップページ | 歯科 »

コメント

小室・・・・・・
豪遊とか浪費とか叩かれてるけど
彼自身、音楽できればお金はどうでも・・・・って
スタンスだったんじゃないのsign02
周りからむしられたんだよ・・・・
と、真面目なコメントをしてみました。

投稿: holley | 2009/01/30 19:02

最高です。
これで最後と釘を刺します。

投稿: みずたま | 2009/01/30 00:02

10年おきにブレイクを計算できるタレントって凄い。。
「CR小室哲哉」ってリアルに有り得ましたね、事件が無ければ。

投稿: lifeisjourney | 2009/01/29 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/43893883

この記事へのトラックバック一覧です: 満載:

« 社長 | トップページ | 歯科 »