« 満載 | トップページ | 転換 »

2009/02/02

歯科

「出発に戸惑って遅れたらしいよ」「手間取ったんでしょ?」





今日、



昼食に刺身定食を食べていたら、



右下奥歯のブリッジがとれた。




Image042




ショック。




最近浮く感じはあったが、



まさか刺身定食にトドメをさされるとは思わなかった。




これが無いと、



モノが食えず、さすがに困る。




仕方がないので、



行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、



足が遠のいていた歯科へ行くことに。




イヤだなー。歯医者嫌いだなー。




面倒臭いしなー。




ダラダラとネットで検索して、



清潔そうな病院を見つけてしぶしぶ電話。




14:30からならOKとのことだったので、



シゴト中ではあったが、



治療へ行ってきた。




駅ビルの上にあるその病院は、



設備も良く、先生も良さそうな人で、



助手さんも可愛い。




テキパキとしたシゴトぶりで、



治療はあっという間に無事終了した。




素晴らしい。あんまり痛くなかった。




気分が良かったので、



治療費を支払い、



ついでに、



虫歯の治療をすることにして来週の予約をしてきた。




なんせ、



設備も良く、先生も良さそうな人で、



助手さんも可愛い。




歯科はあんまり愉快な場所ではないが、



オトナとして歯の治療くらいはしておかないといけない。




こういう良い病院で治療しておけば安心だ。




だって、



設備も良く、先生も良さそうな人で、



助手さんも可愛いのだ。





あー面倒だけどしょうがないなー。フッフーン♪


|

« 満載 | トップページ | 転換 »

コメント

助手が可愛いって連呼されると
なんか羨ましいな~
羨ましくないけど・・・・

俺が助手と仲良くなるおまじないを教えてやろう
心のなかで「梅干、レモン」と連呼してください。

投稿: holley | 2009/02/03 17:52

ボクも同じく歯医者復活戦、真っ只中です。

aooiさんの外れたブリッジは、
何らかの橋渡しになるかもしれませんね。

投稿: みずたま | 2009/02/03 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/43935473

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科:

« 満載 | トップページ | 転換 »