« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月の3件の記事

2009/03/23

決勝

暖かいのか寒いのかハッキリしてちょうだい。





明日は、



WBCの決勝だ。




日本時間10時30分から。



あー、



朝っぱらから風呂にでも入って、



冷水の2~3杯、ザブッとかぶって身を清め、



ビールでも飲みながらまったりと、



デジタルの大画面で観戦しながら、



大声だして本気で応援したい。




でも明日は平日の火曜日。




家でまったり観戦というわけにもいかず、



マジメに出勤、シゴトをしながら、



ワンセグケータイで観戦する。





なーんだ、結局観戦するんじゃん。ガンバレニッポン。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/03/12

満更

明日は休暇。





マッサージ店に行って、




「あー、肩がかなりコッてますねー」



「腰がすっごい固くなってますよ」




とか言われると、



まんざらでもない気がするのはなぜなんだろう。




床屋に行って、



「あー、髪がかなり伸びてますねー」



「毛穴がすっごい詰まってますよ」




とか言われても全然嬉しくないし、




病院に行って、




「あー、かなり熱出てますねー」



「ノドがすっごい赤くなってますよ」




とか言われると超不安になる。




歯医者に行って、




「あー、かなり虫歯になってますねー」



「歯垢がすっごいたまってますよ」




とか言われたらなんだか恥ずかしくなるし、




銭湯に行って、




「あー、かなり汚れてますねー」



「毛が変なところから生えてますよ」




とか言われたら腹が立つ、ってか何見てんだよ。




やはり、まんざらでもないのは、



マッサージ店だけなのだ。




思う存分、まんざらでもない気分を堪能しよう。





とか書いてたら肩コッた。イテテ。



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/03/10

短髪

日本の次の試合は朝5時開始だって知ってる?





先日、



思うところがあって、



髪を短くした。




「ベリーショートっつーか、



おしゃれ坊主にして下さいっ」





と指示しただけあって、



かなりの短髪。




サイドやバックは、まさに坊主の手触り。



社会人になってこんな短いのは初めてだ。




あー、サッパリした。




翌日、



シゴト場へ行くと同僚が、



「ずいぶん短くしましたね。



ボクが一番短くしたときと同じくらいじゃないですか?」






知らんがな。その基準。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »