« 短髪 | トップページ | 決勝 »

2009/03/12

満更

明日は休暇。





マッサージ店に行って、




「あー、肩がかなりコッてますねー」



「腰がすっごい固くなってますよ」




とか言われると、



まんざらでもない気がするのはなぜなんだろう。




床屋に行って、



「あー、髪がかなり伸びてますねー」



「毛穴がすっごい詰まってますよ」




とか言われても全然嬉しくないし、




病院に行って、




「あー、かなり熱出てますねー」



「ノドがすっごい赤くなってますよ」




とか言われると超不安になる。




歯医者に行って、




「あー、かなり虫歯になってますねー」



「歯垢がすっごいたまってますよ」




とか言われたらなんだか恥ずかしくなるし、




銭湯に行って、




「あー、かなり汚れてますねー」



「毛が変なところから生えてますよ」




とか言われたら腹が立つ、ってか何見てんだよ。




やはり、まんざらでもないのは、



マッサージ店だけなのだ。




思う存分、まんざらでもない気分を堪能しよう。





とか書いてたら肩コッた。イテテ。



|

« 短髪 | トップページ | 決勝 »

コメント

しかし肩がこってるってどういう状態なんかね。
よく言われるけど・・・・。

俺も「すごいこってます。」って言われたことあるけど
肩痛くなったことないし・・・

投稿: holley | 2009/03/13 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/44324028

この記事へのトラックバック一覧です: 満更:

« 短髪 | トップページ | 決勝 »