« 総務 | トップページ | 小遣 »

2009/06/13

実物

しまった、洗濯し損ねた。





ネットでニュースをいろいろ見ていたら、



asahi.com にこんな記事。




ガンダム、まもなく出動だ お台場で仕上げの時
 人気アニメ「機動戦士ガンダム」のテレビ放映30周年を記念し、東京・お台場の潮風公園に巨大なガンダム像が出現した。
 アニメの設定と同じ全長約18メートルの「実物大」で、鉄骨と強化プラスチック製。現在、仕上げの段階で、完成後は約50カ所が発光し、胸部からは霧も噴射されるという。8月には東京五輪招致をアピールするロゴが加えられる。
 東京都公園協会などによる「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト実行委員会」の主催。緑化推進活動PRの目玉で、展示は7月11日から8月31日まで。






なんと、実物大ガンダムとな。




ぽわん。




カッコイイ。




とりたててガンダムファンというわけではないが、



世代的にストライクだ。




まだ正式公開ではないようだが、



見てみたい。




実物を見てみたい。




ということで、



見てきた。




Photo



デカい。




18メートルってこんなにデカいんだ。




しかもリアルな作りで今にも動き出しそう。




おー、なんだかテンションが上がってきたぞ。




せっかくだからもっと写真を撮ろう。




Photo_2




後姿




Photo_3



横姿




Photo_4



・・・。





なんだ、みんな写真撮りまくって。ミーハーだな。


|

« 総務 | トップページ | 小遣 »

コメント

デケエな~sweat01

18メートルでこれなんだから
57メートルあるコンバトラーVとか
ツチ○さんとかどーなっちゃうのsign02

投稿: holley | 2009/06/15 16:03

aooiさんの写真オチ。天才的です。

初めの1枚に撮影者を
ひとり入れてるところも効いてますし。

投稿: みずたま | 2009/06/14 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/45330021

この記事へのトラックバック一覧です: 実物:

« 総務 | トップページ | 小遣 »