« 激辛 | トップページ | 火傷 »

2009/07/21

客引

本当は明けてないんじゃない?梅雨。





先日、



同僚5人と新宿歌舞伎町で飲み、



交差点で信号を待ちながら、



帰るか次に行こうかどうしようか、



と相談していた。




歌舞伎町には客引きの兄ちゃんたちが多く、



手当たり次第に声をかけている。




男5人の集団となれば絶好のターゲットなので、



相談中にも当然、次から次へと声がかかる。




「キャバクラどうですか!?」





「居酒屋、すぐ入れますよ!」




「ガールズバーなんスけど、どうスか!?」




「カラオケありますよカラオケ!!」




あー、もうウルサイ。




相談も出来やしない。




こういうときは適当にあしらうのが一番だ。




「ガールズバー、女の子いっぱいいますよ!」




「うん、いらない。ありがとうね」




「キャバですキャバ!安くしますよ!」




「うんうん、もう疲れたから帰るよ」




「野球拳パブですけどどうですか?」




「なぬっ!?野球拳!?」





つい反応してしまう悲しき男の性。行かないけどね。


|

« 激辛 | トップページ | 火傷 »

コメント

ガールズバーに野球って・・・・

まさに伊良部。。。

投稿: holley | 2009/07/22 16:12

野球拳・・、
どういう具合にしやしゃんせなのか非常に気になります。

夜宵の酔い。

投稿: みずたま | 2009/07/22 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/45696082

この記事へのトラックバック一覧です: 客引:

« 激辛 | トップページ | 火傷 »