« 薔薇 | トップページ | 看板 »

2009/07/07

下心

なぜだかクシャミが止まらない病。





日曜日、思い立って、



『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観に行った。




予約して一番後ろのど真ん中席。




ナイスポジション。




両脇は空いている。




そのまま予告編スタート。




上映時間が近づくと、



だんだんと客が増えてきたが、



両脇はまだ空いている。




このまま誰も来なければいいなぁ。




でもカワイイ女の子が来るってのもいいなぁ。







お一人ですか。えぇ、ボクも独りです。




よく来るんですか、えぇ、ボクも映画が好きで。




スクリーンで観た方が製作者の気持ちが伝わってくるというか。




いえいえ、そんな映画通なんかじゃないですよ。




どうですか、良かったらこの後食事でもしながら映画のお話でも。




その後あなたのスクリーンにボクを映してみませんか・・・?







結局両脇に座ったのはオッサン。チッ。


|

« 薔薇 | トップページ | 看板 »

コメント

昔、上野のポルノ映画観に行って
ガラガラなのに、わざわざオヤジが隣に
座ってきた恐怖はわかんねえだろうな(;;;´Д`)ゝ

投稿: holley | 2009/07/07 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/45560419

この記事へのトラックバック一覧です: 下心:

« 薔薇 | トップページ | 看板 »