« 乗猫 | トップページ | 冷風 »

2009/08/07

花火

やっと金曜日。今週は長かった。




昨日は、神宮外苑の花火大会だった。





シゴト場が赤坂の高層ビルで、



神宮方面に窓があるので、



目の前で見ることが出来た。




夜8時の出来事。




残業だったけどいいこともあるもんだ。




と、同僚10人くらいで見ていた。




でも、蛍光灯がガラスに映って花火が見えにくいな。




おーい、誰か電気消して来いよ。




うん。こっちのフロア半分でいいよ。




お、消えた。




やー、よく見えるようになった。




キレイだなぁ。




ようやく夏らしい気分になったなぁ。




たーまやー、なんてな。




いやー、こんなときはシゴトなんかしてられないよなぁ。




などと話していたら暗闇から先輩の声が。




「少し電気つけてもらっていい?手元が見えなくてミスタッチしちゃうから」





あ、すんません。




Hanabi



|

« 乗猫 | トップページ | 冷風 »

コメント

江戸川の花火大会行ってきた。
ガキがウロチョロバカ騒ぎ。
自分もそうだったな~とシミジミ・・・・・

絶対ないんだけど、
「好きな娘にバッタリ会わないかな~」
と無駄な想像すんのがパターンだな。

投稿: holley | 2009/08/08 13:26

花火きれいですね。自分の高いところから見たかったな。。。
週末は花火大会あるんで、それでも見てきます。

投稿: lifeisjourney | 2009/08/07 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/45861025

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 乗猫 | トップページ | 冷風 »