« 京都 | トップページ | 木耳 »

2009/09/24

持病

今日と明日は使いものになりませんよキャンペーン実施中。





今朝の通勤途中、



持病の肋間神経痛が出た。




疲れているときなどに、



たまーに出るのだ。




胸をしめつけられるような、



とても気分の悪い痛み。




あー痛い。




歩き回ったりすると治ることがあるのだが、



満員の井の頭線車内ではそれもままならない。




渋谷に着いたら休憩しよう。ガマンガマン。




と、苦痛に顔をゆがめていると、



電車が神泉駅手前のトンネルに入り、



前に立っている女性と窓越しに目があった。




ん?怪訝な顔?




思えばこちらは苦悶の表情。




痛みで息づかいも乱れている。




あ、いや、ボクはそういうアレじゃないですから。




そこから表情を引き締め、



渋谷駅までつとめて冷静に装った。




あー痛かった。




健康には気をつけよう。




自慢だが持病が3つもあるし。




並べて一気に書いてみる。




肋間神経痛喘息顎関節症





文字化けみたいでちょっと楽しい。



|

« 京都 | トップページ | 木耳 »

コメント

満員電車はキツイね。
最近は電車乗らないけど、以前は
満員電車でウ○○漏れそうになって
苦悶の表情してたけど。

投稿: holley | 2009/09/25 09:00

お大事にしてください。

あと満員電車で辛いのは、股間肉棒及玉袋位置最悪。

投稿: みずたま | 2009/09/25 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/46300689

この記事へのトラックバック一覧です: 持病:

« 京都 | トップページ | 木耳 »