« 忘年 | トップページ | 往路 »

2009/12/17

平行

ロボCOP15。





先日、



後輩の男2人と、



ファミレスで食事をしているとき、



話題がクリスマスの予定の事になった。




2人とも、



カワイイ彼女がいるので、



あーでもないこーでもないと、



ハッピーな話を、



きゃっきゃとしていたが、



そのうち、



「クリスマス、何か予定ないんスか?」



と、こちらに振って来た。




高い所から見下ろされているこの感じ。




悔しい。




10コも下のヤツにバカにされた。




苦し紛れに、



あー、誰か女の子誘って飲みにでもいこーかなー。




と、言うと。




「お、やってみてくださいよ〜ぉ」




と、また上からの物言い。




クーッ。




おまえら、出来ないと思ってんな。




カケるか?




「じゃー出来たらゴハン奢りますよ」




く、



悔しい。




おまえら、なんでそんなに上から目線なんだよっ。




「上からじゃないですよ。平行です」




あ、平行か。それはゴメンゴメン。





って、すいません、下から見てもらえないもんですかね?


|

« 忘年 | トップページ | 往路 »

コメント

クリスマスにのぼせる人たちには、

山下達郎カレンダー2010をプレゼント。

投稿: みずたま | 2009/12/20 03:36

もうクリスマスとかいいだろ~
金かかるばっかでさ。

後輩二人に景気引っ張ってもらえば。

投稿: holley | 2009/12/18 09:38

いやー、面白い後輩ですね~。

投稿: 雅 | 2009/12/18 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/47048091

この記事へのトラックバック一覧です: 平行:

« 忘年 | トップページ | 往路 »