« 冬猫 | トップページ | 注文 »

2010/01/10

予約

トマト食べると体が冷えるんですって。これだ。





昨夜、



映画でも観ようと、ふと思い立ち、



夜中にインターネットで予約。




最近は座席も選べるし支払いも出来るし、



インターネット予約って最高。




予約したのは「アバター」の3Dのヤツ。




席もど真ん中の良さそうなところを選べた。




そして今日、いそいそと映画館へ。




入り口で専用のメガネを受け取り、



いざ座席へ。




おぉ。




ナイスポジション。




結構混んでるけど、両隣空いてるみたいだし、



快適に映画を楽しめそうだ。




なんせ3Dだしな~。




どんななんだろう。




予告編やマナー広告などを観ながら、



ワクワクして本編を待っていたら、



上映ギリギリに3人の親子連れが。




「席ここですか?チケット見せてもらえますか?」




カチンッ。




なんだ、ごアイサツだな。




人を疑う前にまず自分を疑え。




席に腰掛けたまま、



堂々とチケットを渡す。




だが、場内は真っ暗なのでよく見えないらしい。




「わからないなぁ。間違いないですか?」




ケッ、やっぱり自分の非を認めないつもりか。




席の列を間違えてるとか、時間を間違えてるとか、



どうせおまえら、そんなアレだろう。




しかたがないな、決定的にしてやろう。




おもむろにポケットからライターを取り出し、



火をつけ、その灯りで自分のチケットを確認。




ほーら見てみろ、ここにちゃんと・・・、



『1月11日 15:00~』





あ、間違えて明日の分予約してた。すいませんすいません。


|

« 冬猫 | トップページ | 注文 »

コメント

むか~しポルノ映画一人で観にいったとき・・・

結構空いてるので両隣も空いてるみたいだし・・・・

ワクワクして本編を待っていたら・・・・

上映ギリギリに隣にオッサンが・・・・・

スマン、これ以上ここでは書けない・・・・。

投稿: holley | 2010/01/13 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54139/47257420

この記事へのトラックバック一覧です: 予約:

« 冬猫 | トップページ | 注文 »